2012年12月07日 (金) | Edit |
かけラーメンが平日夜・土曜終日のみ復活したという情報をいただきましたので、それを目当てに再訪。

かけラーメンとのご対面は、約2年振りです。





見た目には以前いただいたものと大きく変わらない印象。

スープを飲んでみると、初期ほどではありませんが鶏と節のニュアンスが伝わってきます。麺は少し細くなったような気が。

スープの温度が思いのほか低かった点と、後味に苦味(エグ味?)を感じましたが、それ以外はまあまあの旨さ。



ひょっとしたら十分に旨いレベルなのに、事前の期待値が高すぎたせいで「まあまあ」と感じたのかもしれません。

次回の訪問が提供日時と合えば、再度食べてみようと思います。

ごちそうさまでした!!

(2012.10)


■國松の訪問記
國松(2010.4)
國松2(2010.5)
國松3(2010.6)
國松4(2010.7)
國松5(2010.8)
國松6(2010.11)
國松7(2010.12)
國松8(2011.5)
國松9(2011.5)
國松10(2011.12)
國松11(2012.1)
國松12(2012.1)
國松13(2012.4)
國松15(2012.11)
國松16(2013.6)
くにまつ17(2014.7)
くにまつ18(2015.7)
くにまつ19(2015.9)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック