白目をきれいに
2012年12月31日 (月) | Edit |
今年一年、弊ブログをご愛読いただきありがとうございました。

個人的にはなかなか大変な一年でしたが、友人たちの支えのおかげで何とか頑張れた一年でした。

本当にありがとうございます。

そして今年は、ブログ・ツイッター・フェイスブックのおかげで、新たな出会いがあったりや旧友と久々に繋がったりとSNSの醍醐味も味わう事ができました。

来年も体を壊さない程度に食べ歩き・飲み歩きを続けて参る所存ですが、読者の皆様もご健康とご多幸でありますよう、心より祈念しております。

では、平成24年最後の記事をお届けいたします。



↓本文ココから
年末蔵出し第二弾(最終回)。

訪問時に記事にし損ねた『源蔵@センター街』をお届けいたします。







ここは昼酒、いや朝酒の聖地として有名なお店で、僕の中ではここで朝酒を楽しむ事を一つの目標(?)としております(笑)。



店内はおじ様・おば様でわいわいガヤガヤ。



お店の雰囲気はコンサバでありながら、お客はみんなリベラル。明るいうちから楽しそうに飲んでますねぇ。



メニューには赤穂浪士が。詳しくは知らないんですが、店名の由来という事でしょうか。



こちらはお品書きメインの面。





注文したのは蛸の刺身と熱燗、のようです(苦笑)。





そういえばガラスケースの中にある一品物は20時過ぎると全品200円になるとか。

閉店時間までは60分ほどありますので、19時半頃に訪れて20時からのラストスパートに備える作戦を実行してみたいと考えております。

ごちそうさまでした!!!

(2012.10)


■お店のデータ
源蔵センター街店
広島市中区基町6-27 アクア広島センター街7階
0822253255
10:30~21:00
定休日:アクアセンター街に準ずる


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック