白目をきれいに
2012年11月12日 (月) | Edit |
◎2015.1 閉店確認済み

1日限定10食でカレーラーメンが提供されていると聞き、再訪。



まろやかなトマトの酸味、芳ばしいバジルの香り、23種類の香辛料。

読めば読むほど旨そうではありませんか(笑)。



この度は3人で訪れ、3人ともカレーラーメンを注文してしまいました。



出てきたのは、ジャガイモ・パプリカ・ブロッコリー・ベビーコーン・青梗菜・人参・ナスなどなどの野菜がゴロゴロ入ったカレーラーメン。

そしてチャーシューもロールの大きいのが1枚入っていましたよ。

麺は細めの少し縮れた麺で、加水は低かったと記憶しております。



スープからは香辛料のスパイシーさがググッと感じられ、二日酔いの食道~胃を目覚めさせるには丁度良い刺激(笑)。

野菜はいずれもなかなかの旨さで、ジャガイモが大きな塊で入っていたので食べ応えがありました。



スープの温度が低かったのはスパイシーさ故なのかどうかが気になるところ。

個人的には熱々での提供であればよかったなぁと感じました。

ごちそうさまでした!!!

(2012.9)

※白ごはんを頼んでスープカリーっぽく食べても楽しいと思いますが、総額が昼食としてはしんどいですねぇ。


■くまごりの訪問記
くまごり(2011.8)
くまごり2(2012.6)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック