2012年10月02日 (火) | Edit |
宮島街道庚午三叉路の先にオープンした焼き鳥チェーン店の『大吉』。

お店の場所は宮島街道沿いで、ユアーズ庚午店駐車場の向かい側です。

隣には以前訪問した居酒屋「あさひ」があります。

この場所には以前にも『大吉』が営業されていたんですが、オーナーを変えての再チャレンジという事でしょうか。





店内は『大吉』らしい狭さで、ひっつきもっつきしないと座れないL型カウンターとその横に2人用のテーブル席。

奥にも席があるようですが、目視による確認は出来ておりません。



まずは突出2種とキャベツ、スタミナ何とかというニンニクを使ったつまみからスタート。



突出は厚みのある鶏皮を味付けして揚げた物とワカメ・もやしの和え物。これはご店主の手製でしょうか、まずまずの旨さです。



それから串を、もも、皮、豚バラ、砂ずり、うずらなど何種類か注文。



中には冷凍物もありましたが、大外れはない味です。



〆の焼き鳥丼。こちらもまあまあ。





同系列のお店で己斐にある「番吉」と比べると満足度に劣るのは、経営の自由度の差ということなんでしょうか。

何にせよ、安定した味のお店が近所に出来る事は悪いことではないかなと。ふとした時に、立ち寄ってみたいと思います。

ごちそうさまでした!!

(2012.8)


■お店のデータ
大吉庚午店
広島市西区庚午南1-35-17
0822716335
17~25時
定休日:なし?


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック