白目をきれいに
2012年08月03日 (金) | Edit |
広島市内中心部に数店舗展開している「器」。

喫茶店やサンドイッチ等、色々なお店をされていますが、今回訪れたのはカレーをメイン(専門)でされている店舗です。

お店は本通の1本裏通りにあって、「ROUND1」やカレーの「ガリバー」などが近くにある立地です。



お店はオープンカフェのような雰囲気で、客層は若い人が多い気がします。



こちらはレジで注文を告げ、先に精算を済ませてレジ横で注文を受け取る形式。セルフのうどん店のような動きで注文の品を受け取るわけです。

僕はこの日のランチセット、カツとウインナーがトッピングされたカレーを注文。

大盛も出来ますが、と言われ、反射的にお願いしますと言ってしまいました(苦笑)。

※午前様した翌朝なのに。。。



大き目のお玉に3杯分のルーを湛えた大盛カレーがこちら。



味わい自体は、トマトっぽい酸味が効いたコクのあるビーフカレーで、まあまあの旨さ。器自体にはそこそこ深さがあって、食べ切るのがしんどかったですよ(苦笑)。



料金がいくらか失念してしまいましたが、おそらく600~700円台だったはず。

コストパフォーマンスはいい部類ですので、空腹時にガッツリ食べたい時にはいいお店ではないでしょうか。

ごちそうさまでした!!!

(2012.5)


■お店のデータ
カレー・デ・カフェ器
広島市中区本通3-17
0822468519
11:00~21:00
定休日:無休


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック