2012年06月02日 (土) | Edit |
中区中町にあるスペイン料理店『IDEMOTO』。

広島テレビの向かい側にあるビルの2階で営業されています。

夜の利用は2回ほどで、昼は初めて訪問です。



お店の雰囲気からすると女性もいそうなものですが、スーツ姿の男性ばかりで、ちょっと意外でした。



メニューです。



僕はお昼もスペイン料理がメインかと思っていたんですが、洋食屋さんのようなメニューなんですね。

さて、どれにしようかと迷いつつも、ハンバーグを注文。



お店の切り盛りは男女2名のみ。確か、夜もそうだったと記憶しています。

それぞれが料理と接客を担当。なので、お昼のピーク時は、やや品出しが遅く感じました。

お急ぎの方には向かないかもしれませんね。



さて、10分少々経ってハンバーグの登場です。



内容は、ご飯、味噌汁、サラダ、ポテサラ、目玉焼き、ハンバーグ。

やや塩分が目立つデミグラスソースが特徴で、ハンバーグ自体は定番的は旨さ。

内容的には不満はないんですが、八丁堀界隈の感覚だと850円というお値段は少し高く感じてしまうのは気のせいでしょうか。

とは言え、こちらの真価は夜だと思います。お店から近くなったし、機会を見つけて訪れてみたいと思います。

ごちそうさまでした!!

(2012.4)


■お店のデータ
IDEMOTO
広島市中区中町5-16
0822481828
11:30~14:00
17:30~23:00
定休日:日・祝


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック