2012年05月13日 (日) | Edit |
広電高須駅前にある串焼きのお店。

以前は高須に住んでいましたので何度か利用しましたが、転居してからは初めての訪問です。





お店は奥に向かって長く、客席はカウンターのみ。



この日は給料日後の金曜日ですので、なかなか賑わっています。



メニューを見ると、一品物はすじ煮込みが有るぐらいで、串焼きは20種類ほどだったでしょうか。

とりあえず生ビールを注文し突出のさやいんげんの胡麻和えをつまみながら、注文を検討。



今回は串焼きばかり、つくね・かしわ・豆腐・ねぎ巻き・皮・なすび・ねぎま・豚ロース・砂ずりというラインナップで2回に分けて注文。






豆腐と豚ロース・つくね・ねぎ巻きがタレ焼、かしわ・ねぎま・皮が塩焼き、豆腐となすはそのまま焼いて後から軽めのポン酢が掛けられています。

いずれの串もなかなか旨く、僕の印象では大吉系や八剣伝よりは旨いですし、昨年訪れた庚午の「家康」とは良い勝負かなと。

総じて不満は無く、僕なりに楽しめたと思います。



手軽に串焼きを楽しむ事が出来るお店ですので、ご近所の方は訪れてみてはいかがでしょうか?

ごちそうさまでした!!!

(2012.3)


■お店のデータ
串くぼう
広島市西区高須2-2-50
0822723247
営業時間・定休日:未確認


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック