2012年04月18日 (水) | Edit |
昨年の7月以来、約半年振りとなる東京出張。

新幹線で品川まで行き、山手線でJR目黒駅に到着したのは15時頃。

すでにおやつの時間ではありましたが、お昼をササッと済ませようと思い、駅近くを探索。

どこかに面白そうな個人店が無いかと探したんですが、すでに昼営業を終えてらっしゃる様子。。。

仕方が無いのでチェーン店に目を移すも、すき家、松屋、はなまるうどんなど、広島で食べられるお店ばかり。



それじゃ面白くないよなぁと思い用務先と逆方向に進んで見つけたのが、今回訪れた天丼のチェーン店『てんや』です。






夜の事もあるので軽めに済ませようと思い、ノーマルの天丼500円(味噌汁付き)を注文。

そうじゃなければ、オールスター天丼にしたかもしれません。





天丼の具は海老、かぼちゃ、イカ、キス、いんげん。

揚げたてではありますが、少しふにゃっとしたところがあります。

そして掛かっているツユが甘め。

しかし、駅前500円のファストフードですから、こんなものと言わればそうなんでしょうねぇ。

ごちそうさまでした!

(2012.2)


■お店のデータ
てんや
東京都品川区上大崎2-16-4
0332801708
11~23時
土日祝は11~22時
定休日:なし?


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック