2012年03月17日 (土) | Edit |

(近隣に移転)

前夜は遅くまで飲んでいましたので胃腸に活力をと思い、一楽章に行ってきました。



注文したのはオススメカレー。

この日は豚肉と野菜たっぷりの豆腐ハンバーグカレーでした。





実はここのカレーソースって毎回印象が違うんですよねぇ。スパイシーな辛さは共通なんですが、コクや苦味が感じられたり感じられなかったり。。。

カレーの具材によって味を微調整しているのか、それともブレなのか、単に食べる側のコンディションの問題なのかは分かりませんが、いつも表情が違うように感じます。

この日いただいたカレーはコクが控えめですっきりと辛いカレーでした。

ま、いつも旨いのでちょっとした味の違いなんて瑣末な問題なんですけどね(苦笑)。



カレーソースもご飯もたっぷりの量が嬉しい一楽章のカレー。

やっぱり、ここのカレーって好きだなぁ。

ごちそうさまでした!!!

(2012.2)


■一楽章の訪問記
一楽章(2010.4)
一楽章2(2011.1)
一楽章3(2011.4)
一楽章5(2016.4)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
一楽章さんのカレーはおそらく具材ごとに味を調節していると思います。レギュラーメニューの中では個人的にビーフカレーの味付けが好きかなあ。具材的にはチキンカレーなんでいつも迷うところです。
2012/03/18(Sun) 09:59 | URL  | こうだい #-[ 編集]
こうだいさんへ
あぁ、やっばり味を変えてると思われますか。
ありそうでなかなかない配慮なので、凄いなぁと感心してしまいます~。
2012/03/18(Sun) 18:27 | URL  | oomin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック