白目をきれいに
2012年02月21日 (火) | Edit |
新しく変更になった山椒を使ったKUNIMAXを食すため、再訪してみました。

心の中では汁有りKUNIMAXがあればそっちにしようかなと思っていたんですが、僕が訪れた1月10日は砂谷牛乳とのコラボ麺を出されていた関係で、汁有りは提供されていませんでした。

ま、そのほうが迷いなくKUNIMAXを注文できると言うものです(苦笑)。



こちらがKUNIMAX(大盛り)。山盛りのネギが素敵ですねぇ。



先日いただいた担担麺の4辛と比べると、山椒の痺れ具合は少ないように感じました。

ややサッパリとした味わいですので、割とサクサク食べ進めることが出来ます。



山椒変更前と比べると、随分と僕の好みに近くなってきました。

担担麺も旨いと思いましたが、KUNIMAXも甲乙つけがたい旨さだと思います。

汁有りの提供が復活したら食べに行ってみようかな。

ごちそうさまでした!!!

(2012.1)

■國松の訪問記
國松(2010.4)
國松2(2010.5)
國松3(2010.6)
國松4(2010.7)
國松5(2010.8)
國松6(2010.11)
國松7(2010.12)
國松8(2011.5)
國松9(2011.5)
國松10(2011.12)
國松12(2012.1)
國松13(2012.4)
國松14(2012.10)
國松15(2012.11)
國松16(2013.6)
くにまつ17(2014.7)
くにまつ18(2015.7)
くにまつ19(2015.9)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック