白目をきれいに
2012年02月12日 (日) | Edit |
平成23年最後の日。

この年の最後の外食として選んだのが『サイゼリヤ』です。



先日も書きましたが、普段なかなか行けないお店に行くのが年末年始休みの醍醐味。

今回訪れた『サイゼリヤ』は僕の中ではファミレスにカテゴリーしていて、わざわざ行くまでもないかなぁと思っていたお店。

そんな『サイゼリヤ』に、妻が行きたいと言うではありませんか(笑)。

ま、一度位は良いかと思い、訪問と相成った訳です。



訪れたのは佐伯区楽々園のお店。



実は10年以上前になりますが、この場所にある分譲マンションのモデルルームがあって、僕はその物件の担当をしていましたので何だか懐かしい場所でもあります。



メニューです。



ま、色々ありますなぁ。



この中から、ハンバーグとマルゲリータ、アイスティラミスなぞを注文。





うーん、なるほど。

的な味わい。



変な表現ですが、年始に向けて舌をリセット出来たのは良かったんじゃないかと思います~。

ごちそうさまでした!

(2011.12)


■お店のデータ
サイゼリヤ楽々園店
広島市佐伯区楽々園5ー9ー9
0829435740
11:00~24:00
無休


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック