白目をきれいに
2012年02月02日 (木) | Edit |
中区大手町に新しくできた汁無し担担麺のお店で、聞くところによると「國松」のご店主がアドバイス等をされたとの事。

大手町って普段の昼食エリアに入っていないものですから、昼間に訪れる事は皆無。夜は「デリカセロリ」に行く事もありますが、最近はご無沙汰。

なので、なかなか行く機会が無いんです。

この度は仕事で加古町を訪れていましたので、事務所への帰り道に立ち寄ることができました。





入口横の券売機で担担麺4辛580円の券を購入し、カウンターに着席。待つ事2~3分で提供。



見た目にはネギが少ない事と思ったよりも山椒が少ない点が目に留まりました。

※山椒の追加は可能との事。



実際に食べてみると、同じ4辛でも「國松」の山椒変更前の4辛よりも辛さは随分と穏やか。そして多少しょっぱく感じましたが、なかなか旨い担担麺ではないでしょうか。

嬉しかったのは、大きくて深さがある丼が使われている点。ある程度の大きさと深さがあるとまぜまぜし易いんですよ。



キング軒。

辛いのはちょっと苦手だけど汁無し担担麺は食べてみたいという方にはオススメです。バッチリ辛いのが良い方は「國松」をオススメします。

ごちそうさまでした!!!

(2011.12)


■お店のデータ
キング軒
広島市中区大手町3-3-14
0822493646
11~15時
17~20時
定休日:日曜・祝日


■キング軒の訪問記
キング軒2(2012.6)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック