2012年01月31日 (火) | Edit |
「金田家和田党」が店名&ラーメンスペックを変更し、平成23年12月1日にオープンされたのが、今回訪れた「和田党」です。

以前より営業されていた宝町店と新天地店に加え、霞町(らーめん風流跡)にも店舗を構えられています。






提供されているのは豚骨ラーメン。いままでは黒豚でしたが、これからはあぐー豚を使われるそうですよ。


※スープはブレンドとの話もあり。



こちらが、あぐー豚らーめんです。見た目はスープの色が少し薄くなったかな程度の違いかと。



飲んでみると、以前の濃厚なコクは感じませんが、それでも十分。クリーミーさは感じられませんでした。



麺は原田製麺との事。確かに、らしさは感じます。



今回の麺の方がいいという声をわりと聞きますが、僕はどちらも良いように感じました。



大雑把な感想ですが、そう大きな変化ではなく、マイナーチェンジ的な変化かなと感じました。

今までのファンの方も安心して訪れる事が出来るのではないでしょうか。

ごちそうさまでした!!!

(2011.12)


■和田党新天地店の訪問記
金田家和田党新天地店(2011.2)
和田党新天地店2(2015.12)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック