2012年01月16日 (月) | Edit |
勤め先でも言われた事があるんですが、僕ってジャンクフードやファストフードを食べない印象があるんですって。

ポテトチップスやマクドナルドが大好物(そんなに頻繁には食べませんが)という発言をすると驚かれることも。



牛丼大好き発言も、一部で意外性を持って受け止められたことがあります。

そんなにジャンクな部類だとは思わないんですがねぇ(苦笑)。



そんな誤った印象を払拭するために、という訳ではないんですが、この日のお昼は『松屋』の牛めしを食べてみました。



実は、吉野家やすき家は数え切れないほど食べた事があるんですが、『松屋』は今回が初めて。

先の2店よりも店舗数が少ないので、食べる機会が無かったんでしょうね、多分。



さて、訪れたのは広島胡町店。電車通り沿いで大和屋酒輔のすぐ近くなので、ご存知の方も多いかと。





券売機の「弁当」ボタンを押して、牛めしの券を購入。5分ほど待って受け取り、事務所に帰って食べてみました。



ワン、




ツー、




スリー!


※具材とご飯が別容器だったのは、新鮮な驚きだったなぁ。



「吉野家」や「すき家」との違いは、よく分かりませんでした(苦笑)。

ごちそうさまでした!!!



■お店のデータ
松屋 広島胡町店
広島市中区胡町1-20
0825451135
年中無休
24時間営業


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック