2012年01月12日 (木) | Edit |
デオデオ商工センター店の裏にある食堂。

ちょっと時間が空いて手持ち無沙汰だったのと、小腹が空いていたのでうどんなぞと思い寄ってみました。

※既に朝食は食べていたんですが、ま、おやつ感覚と言う事で(笑)。





こちらは食券制のようですね。



昼食に大きな影響がないよう、かけうどんで済ませることに。

※それなら初めから食べなきゃいいのに、なんて突っ込みはご遠慮ください(笑)。



こちらのお店はセルフ店のようです。食券を購入したらカウンターの所定の場所に食券を置き、呼ばれるまで自席にて待ちましょう。

5分ぐらいで「かけうどんの方~」と呼ばれましたので受け取ってきました。



天カスと青ねぎのコントラストが綺麗なうどん。麺自体は冷凍かなと思いますが、割と旨い一杯です。



メニューは、こういうタイプのお店によくあるラインナップが揃っています。ご飯ものがチャーハン・カレー・カツ丼・豚丼。麺類がラーメン・うどん・そば等。そして定食類もあり。





個人的には豚丼が気になるところですので、再訪時に試してみたいと思います。

ごちそうさまでした!!!

(2011.11)


■お店のデータ
瀬戸路
広島市西区商工センター2-14-27
0822762666
10:00~18:00
定休日:盆・年末年始


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック