2011年12月13日 (火) | Edit |
※H26.4閉店確認

ふと前を通りかかった時に、持ち帰り可能という表示を見つけましたので入店。



そいや、こちらに伺うのはオープン当日以来だなぁ。



テイクアウトメニューは丼物がメイン。中華丼・麻婆丼等の定番メニューの他には、ピリ辛ホルモン丼なんてのもあります。その中から今回注文したのは野菜丼。

え?何で野菜丼なのかですって?

いや、何となくヘルシーかなと(笑)。



僕が入店した時間帯は12時過ぎの客が引けた後でしたので、5分と待たずに野菜丼が出来上がりました。

さて、どんな丼なんでしょうか。。。





結構たくさんの種類の野菜が使われています。

具材は、きくらげ、もやし、玉ねぎ、人参、キャベツ、にら、ニンニクの芽(!)等の野菜たちと卵、グニグニした食感の肉。

味付けはウェイパーっぽい中華スープがベースで、甘めです。なんだか、中華風親子丼っぽい雰囲気だなぁ(笑)。



食後に喉が渇くのは、ちょっとアレですが、まあまあ旨かったですよ。

12時20分過ぎのテイクアウトだと早く出てきますので、次回もそういうシチュエーションの時に利用したいと思います。

ごちそうさまでした!!


※ラーメンの丼に「川乃屋」って書かれていました。前回は気づかなかったなぁ。。。

(2011.10)


■唐人楼の訪問記
唐人楼(2010.12)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック