白目をきれいに
2011年11月29日 (火) | Edit |
まずは、皆様にお願いがございます。

最近ブログのネタ探しであちこちのテイクアウトを開拓してみましたが、そろそろネタが尽きて参りました(苦笑)。

そこで、八丁堀界隈にお勤めの方にお願いです。

ぜひ、近辺でテイクアウトできるお店をご紹介ください!!

記事へのコメント、拍手コメントあるいは直メールにて、情報を受け付けております。あ、ツイッターやフェイスブックでコメントいただいてもOKです。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。





さて、本題。

勤め先の自席から3分ほどで到着する『八丁堀食堂』でテイクアウト弁当500円を購入。時間がないお昼には、近所のテイクアウトに限りますよね。

2011092912090000.jpg



カツの卵とじがメインのおかずで、その他には大根や厚揚げの煮物、もやしの炒め物、ウインナー、玉子焼き、春雨の酢の物など。

2011092912090001.jpg

2011092912090002.jpg



カツの卵とじは、やや舌に触るものの、500円の弁当に調味料がどうのこうのというのは野暮と言うもの。

むしろワンコインで食べられる事をありがたく思わなくては。



そうそう、今回始めて知ったのはポイントカードの存在。10回購入すると弁当1つサービスとの事。

2011092912100000.jpg

ポイント目当てでせっせと通う事まではしませんが、念のために財布の中で保管。

そいや、これって店内で食べたときにもスタンプ押してくれるのかなぁ。今度、聞いてみよ。

ごちそうさまでした!!

(2011.9)


■広島八丁堀食堂の訪問記
広島八丁堀食堂(2010.6)
広島八丁堀食堂2(2011.1)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック