2011年07月15日 (金) | Edit |
人気の280円居酒屋。

ツイッターで僕がフォローしている方の中に、デリカセロリ率が高い方がいて、「今日も行きました」的なツイートを読むと、行きたくなるのが人情ってものですよね。

うん、仕方がない(笑)。




という事で行って来ましたよ~。

入店したのは19時50分過ぎ。この時間になると空席はほとんどありません。事前に電話しておいてよかった。

連れが来るまでのつまみとしてポテトサラダを注文。

2011060920040000.jpg

量が多くて重いよ(笑)。




この日はサクッと飲み食いして帰るつもりでしたので、早々にカレーを注文。

今日も大きいなぁ、カレー(苦笑)。

2011060920300000.jpg

隣に置いてある七味の瓶と比べてください。その大きさが良く分かると思います~。

ちなみに、ここのご飯物は量が多いので女性だと一人では食べきれないと思います。複数人で来てシェアする方が無難です。




その他にはタコのから揚げ、カットステーキ、野菜炒め等を。

2011060920180000.jpg 2011060920370000.jpg
2011060920550000.jpg 2011060920480000.jpg

タコの唐揚げはスナッキーでビール(発泡酒ですけど)に合う!ここの料理はB級的な旨さでビールが進むんですよねぇ。

これ全部280円。ここを知ったらチェーンの居酒屋には行けませんよ。



日本酒がバージョンアップしていました。ざっと見ただけなんですが、こんなラインナップ。

獺祭 純米大吟醸50
小左衛門 特別純米
亀齢 萬事酒盃中と山の2種
雨後の月 辛口純米と新月の2種
宝剣
美和桜
本州一

など。

僕たちが飲んだのこの2杯です。

左:280円、右:380円。

2011060920570000.jpg

このほかに生ビールとかチューハイとかを飲んで終了。




お会計は2人で4,000円!勤務先からはちょっと遠いんですが、25分歩いてでも立ち寄りたいと思えるお店です。また寄らせていただきます。

ごちそうさまでした!!!

(2011.6)


■デリカセロリの訪問記
デリカセロリ(H2011.2)
デリカセロリ2(2011.3)
デリカセロリ4(2012.6)
デリカセロリ5(2012.11)
デリカセロリ6(2013.2)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック