2011年05月29日 (日) | Edit |

(近隣に移転)

初めて夜に一楽章を訪れました。

お昼に来た時に気になっていた「二分休符」を注文。二分休符とは、料理3品にビール2杯がついているセットの事です。

この日は小松菜のお浸しとマカロニサラダ、そしてハンバーグ2個。

2011042522580000.jpg

ハンバーグは普通のとイカ入り(笑)。イカのグニッとした食感が面白かったです。



最もプレーンなカレーを追加注文。

2011042523270000.jpg

このお店でお酒の〆にカレーを食べるのは初めて。

改めて思いますが、ここのカレーはそこそこ辛さが利いているし、カレーソースの量が多く、油っぽくないのが良いですね。

こういうカレーを食べ慣れるとココイチのように油が多いカレーが食べにくくなるんだよなぁ。それはそれで寂しいんだけど(苦笑)。



セット以外に一品物もあるみたいですので、機会を見つけて寄ってみたいと思います。

ごちそうさまでした!!!


※そういえば、夜は店内の音楽がよく聞こえた。音楽に耳を傾けながら一杯やるのも良いかも。

(2011.4)


■一楽章の訪問記
一楽章(2010.4)
一楽章2(2011.1)
一楽章4(2012.2)
一楽章5(2016.4)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
夜の一楽章は未訪です。
これを見てますます行きたくなった!
お酒を飲んで〆にカレー!
夜遊びした~い♪
2011/06/01(Wed) 00:56 | URL  | こうだい #-[ 編集]
こうだいさんへ
二人で訪れて、二部休符のビールを分け合うことも出来るんですって。

一人だとカウンターに座って楽しめます。

夜の一楽章、なかなか良いですよ~。
2011/06/01(Wed) 08:33 | URL  | oomin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック