2011年05月17日 (火) | Edit |
※閉店確認済み


毎週月曜日のランチ外食デーは、ここの所なかなか席を外すことができなくて、開拓が進んでおりません。

新しくできた「嬉一」の焦がし焼きそばのテイクアウトを、とも思ったんですが、お客が多く時間が掛かりそうでしたので断念。。。

そのすぐ近くにある『伽哩theカリー』でカレーのテイクアウトをすることにしました。



僕は知らなかったんですが、日替わりカレーのテイクアウトはトッピングの揚げ物が予め揚げてあるので早くできるんですね。

他のメニューだと10分程掛かるところが4・5分でできる。しかもサラダ付き!

早く言ってよ(笑)。



この日の日替わりはチキンカツカレーです。

2011041812140000.jpg



しつこいようですがサラダ付き(笑)。

2011041812150000.jpg



もう少し油脂が少ないと嬉しいのですが、サラリーマンが急いで食べる昼食には十分な味です。

しかし、大盛りは多いなぁ。次からは普通盛りにしよ。

ごちそうさまでした!!


※後日、普通盛りのご飯は350g、大盛りは500gと判明。そりゃ多いはずだ。。。

(2011.4)


■伽哩theカリーの訪問記
伽哩theカリー(2010.8)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック