2011年05月16日 (月) | Edit |
最近、くすりと笑った事。

コツコツとネタを集めてみました。


■変換間違い

・面 ⇒ 麺
・種類 ⇒ 酒類
・主寝室 ⇒ 酒寝室

う~ん、僕らしい(苦笑)。でもこれって会社のPCの変換間違いなんですよねぇ。。。


・而今 ⇒ 自婚

自婚って何?自分ひとりで結婚するの?


・レジデンシャル ⇒ レジ電車る

電車は動詞ではありませんよ~。


・胃もたれ ⇒ 芋タレ

これは不覚にもウケた(笑)。



■読み間違い

おまけです。これは過去の出来事の中からチョイスしました。

・DATSUN(ダットサン)⇒ダツン

学生時代の友人の一言。本当に知らなかったらしい。。。


・シャ乱Q⇒しゃ・みだれ・きゅー

これも同じ友人(苦笑)。


以上、実話でした。


その他の日々の事に関する記事はこちらからご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック