白目をきれいに
2011年02月19日 (土) | Edit |
昨年、ちょっとした暇が出来た事で始めたブログを1年続けることができました。

毎日の来訪カウンターの伸びや、少ないながらも皆様からいただくコメント・直メールに励まされての1年。

いやぁ、続けるって大変だぁ(笑)。



このたび1年と言う節目を迎えて考えたのですが、これからは『毎日更新』と言う自分に課した義務を解き、マイペースに記事をアップしようと思います。

今はまだ大丈夫なんですが、記事を書くために飲食店に行き始める事が嫌だし、怖いんですよ。

それに毎日続けるには犠牲にしなくてはいけない事もあって、その辺りのバランスを取りたいなと思ったんです。

※そもそもこのブログって、日々のこと仕事(不動産)の記事がコアコンテンツなんだけど、今や誰も信じてくれない(苦笑)。


この先、更新頻度は落ちるかもしれませんが、年単位で考えた時にその方が長続きすると思いますのでね。


※とか言って、結局、毎日がんばって更新してたりして(笑)。

※あ、ちなみに、2月16日までに訪れた飲食店の訪問記はある程度書いていますので、この先1ヶ月ぐらいは毎日更新します~。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
祝☆
もう一年ですか!


確かに
食と酒がメインテーマに
なりつつありますね(笑)


これからも続けていって下さいね♪

陰ながら応援してます☆
2011/02/19(Sat) 22:30 | URL  | sapphire #EXr3TcQ6[ 編集]
おめでとうございます
開設一周年おめでとうございます!
てっきり食と酒がメインのブログだと思っていました(笑)
あまりコメントはしてませんが頻繁にチェックさせて頂いているので、これからも長く続くことを願っています!
2011/02/20(Sun) 00:07 | URL  | 東出弟 #4sML48Kk[ 編集]
もうそんなに!
 早いですねぇ。
もう1年ですか。

でもマイペースに行きましょう。
日記は義務ではなく自分が一番楽しい方法で。

僕はもうしばらく広島日記を毎日更新してみます。
ご馳走は・・・。
無理!!

お忙しそうですが無理はしないでくださいね。
2011/02/20(Sun) 19:30 | URL  | 寝違え@サボテン #-[ 編集]
sapphireさんへ
> もう一年ですか!
>
>
> 確かに
> 食と酒がメインテーマに
> なりつつありますね(笑)
>
>
> これからも続けていって下さいね♪

> 陰ながら応援してます☆



ありがとうございます。

sapphireさんのブログ、いつも読んでいますよ。コメントは最近していないですが(苦笑)。

お互い、ぼちぼちやっていきましょう!

2011/02/20(Sun) 22:16 | URL  | oomin #-[ 編集]
Re: おめでとうございます
> 開設一周年おめでとうございます!
> てっきり食と酒がメインのブログだと思っていました(笑)
> あまりコメントはしてませんが頻繁にチェックさせて頂いているので、これからも長く続くことを願っています!


ありがとうごいます!

食と酒はサブなんですが、もう今更信じてもらえません(笑)。

ぼちぼちと更新していきますのでよろしくです!

あ、また呑みましょうね。
2011/02/20(Sun) 22:19 | URL  | oomin #-[ 編集]
Re: もうそんなに!
>  早いですねぇ。
> もう1年ですか。
>
> でもマイペースに行きましょう。
> 日記は義務ではなく自分が一番楽しい方法で。


そうですね。自分が楽しくないと良い文章が書けませんし。


> 僕はもうしばらく広島日記を毎日更新してみます。
> ご馳走は・・・。
> 無理!!

そりゃ無理でしょ。二本立ては大変ですよ。。。


> お忙しそうですが無理はしないでくださいね。


僕等は今の季節が忙しいだけですサボテンさんはいつも大変そうで。。。

究極に疲れる前に、一休みしてくださいね。



2011/02/20(Sun) 22:21 | URL  | oomin #-[ 編集]
NO TITLE
1周年おめでとうございます。

毎日更新すごいなー、と思ってました。
でも、そのせいで、oominさんのブログチェックが、日課になってますよ、僕。笑

2011/02/21(Mon) 12:04 | URL  | 増井 #1wIl0x2Y[ 編集]
増井さんへ
> 1周年おめでとうございます。

ありがとうございます。

> 毎日更新すごいなー、と思ってました。
> でも、そのせいで、oominさんのブログチェックが、日課になってますよ、僕。笑

僕も増井さんのブログは欠かさずチェックしてますよ。

お互いむりせず、長続きさせましょうね。

あ、あと、明日はよろしくお願いします(笑)。
2011/02/21(Mon) 21:43 | URL  | oomin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック