白目をきれいに
2011年02月17日 (木) | Edit |
タイトル:どうしてそんな所を隠すんだろう。もっと隠さなくてはいけない所があるはずなのに。

※長過ぎて、ブログタイトルのスペースに収まりきらずはみ出してしまったので、ここに書いたのです(本当)。


↓本文
人づてに聞いた話なので本当の事かどうか分からないんですが、もし嘘だとしてもある種のフィクションとして楽しんでいただければ幸いです。

この世の中には変わった趣味をお持ちの方がいらっしゃるようで、全裸で過ごす事を好む方がいらっしゃるんですね。

芸能人で言うと堂本光一さん辺りがそのようなライフスタイルだとTV番組で見た記憶があります。

自宅内で全裸というなら僕の理解の範疇に収まりますが、聞いた話では、老若男女が集って全裸パーティーなるものが行われているとの事。



このパーティーはどこかの旅館を貸し切って、お風呂に入る時はもちろんの事、宴会も全裸。旅館の代名詞:卓球も全裸でするんだそうです。

一切身に纏うものがない状態でお互いがコミュニケーションを取り合う。

そんな彼らも唯一隠す所があるみたいで、それは食後の爪楊枝による歯間掃除。

さすがにこの時は口を手で覆うんだそうです。

でもこれって、隠す所が違うんじゃないかなぁ(笑)。



そういえば、僕が中学生の頃だったか高校生の頃だったか定かではありませんが、クラスの女子達はなぜかお昼のお弁当の中身を見られないように蓋で隠しながら食べていました。

大きな口をあけて食べていたにも係わらず。

これも隠す所が違うよなぁ(笑)。

あ、こっちは僕の体験に基づく事実です。念のため。


(おしまい)



その他の日々の事に関する記事はこちらからご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック