2010年12月12日 (日) | Edit |
ある日曜日のお昼。お客様のご自宅訪問を何件かこなして、気付いたら12時前になっていました。

さて飯でも食って事務所に戻るかと思ったものの、この日は日曜日。

白島にいましたので流行屋に行ってみたかったのですが、やはり店休日のよう。

開いているお店で、良さそうな所を見つけなくてはいけません。



白島から牛田に抜ける大通りに戻り「黄さんの家」が開いているのを発見。

お店に入ってみましたが店員は誰もおらず、呼んでも出てこられない。。。

む、次に行くか。



そのままバス通りを北上したところで『再々来』を発見。

これ以上探しても時間の無駄だと思い、このお店で食べる事にしました。

2010112112000000.jpg



定食物も結構種類がありますが、僕は麻婆丼700円を注文。

2010112112030000.jpg

2010112112040001.jpg

甘辛系でとろみが強い麻婆です。

ご飯の量はそこそこあって、1合ぐらいかなぁと思います。



日曜日に白島界隈で昼食に困ったら、また立ち寄るかもしれません。

ごちそうさまでした!!

(2010.11)


■お店のデータ
再々来(さいさいらい)
広島市中区東白島町7-3
0822280045
11:00~14:30
17:00~21:00
定休日:月曜日
麻婆丼700円


■再々来の訪問記
再々来2(2016.9)


■その他の飲食店記事はこちら


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック