2010年10月09日 (土) | Edit |
個人的に、思い出がたくさん詰まったファミリーレストランです。



青春真っ盛りの大学生の頃や社会人になりたての頃は『ガスト』をしばしば利用していました。

18~23歳の頃が最も利用頻度が高かったですので、まぁ色々な思い出がある訳です(笑)。

ここ数年間はファミレス系のお店をほとんど利用していなかったのですが、ふとしたきっかけでこの度訪れる事になりました。

かつての思い出の味。

今はどのように感じるのか、再検証する意味でも意義深い(大げさか?)訪問でした。



訪れたのは、観音の高架下にあるガスト観音本町店です。

2010091620580000.jpg
※これじゃ分かんないか(苦笑)。



この日はハンバーグを食べようと決めていましたので、さほど悩むこともなく注文の品が決定。

ちょっと疲れていましたのでボリューム重視で。

「デラックスツインハンバーグ」733円と「ラージライス」240円を注文。



良く通っていた頃は「目玉焼きハンバーグ」か「320gハンバーグ」のどちらかを食べていたのですが、注文した「デラックスツインハンバーグ」はハンバーグが二枚ありますし目玉焼きも乗っていて、そのどちらの雰囲気も楽しめる一品なんです。

2010091620410000.jpg



まずは左のハンバーグを目玉焼きと一緒に。

うん、これこれ。

懐かしい味(のような気がする)。

続いては右のハンバーグをトマトガーリックソースと一緒に。

ん、ガーリックの味が作り物っぽい。。。

添えられている鶏の唐揚もちょっと味が濃いかな。



と、まぁ、一部不満点はありましたが、概ね以前と変わらない印象でなかなか美味しいハンバーグでした。

たまにはファミレスも良いものですね。

ごちそうさまでした!!

(2010.9)


■お店のデータ
ガスト
広島市西区観音本町2-13-7
0825030038
24時間年中無休
デラックスツインハンバーグ733円 ラージライス240円


■その他の飲食店記事はこちら


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック