2010年09月16日 (木) | Edit |
ANAクラウンプラザホテル1階にある「Fruitier(フリュティエ)」のビュッフェに行ってきました。

僕は「全日空ホテル」時代からこの日に至るまでこのホテルで食事をしたことがなく、この度はある方からチケットをいただきましたので訪れることが出来ました。

何となくホテルでの食事って敷居が高くてねぇ(苦笑)。。。



お店はこんな感じで、

2010083019060000.jpg



料理はこんな感じ。

2010083019040000.jpg



先日訪れたアレッタ・ビアテラス(過去記事)もなかなか良かったですが、料理はフリュティエの方が美味しかったです。

そうそう、飲み放題のコースだったんですが、ビールやワインのグラスが小さいのに驚きました。

飲み放題で飲ませすぎて場の雰囲気を壊しちゃいけないから小さいグラスで提供しているのかなぁ、なんて思いましたが。

深読みしすぎでしょうか。



今回は社内飲みで他部署の人もいて、普段なかなかコミュニケーション取れない分、色々な話が出来て有意義に過ごすことが出来ました。

心理的なハードルが高くてあまり利用しないのですが、たまにはこのような場所で背筋を正して食事をするのも良いですね。

ごちそうさまでした!!


※あ、僕たちはアルコールのせいか、元々の素養の違いか分かりませんが、背筋を正して食事をすることは出来ませんでした。特に後半はグダグダ(笑)。大声は出していないので大丈夫だと思いますが。。。



※サーモン入りのチーズです。

初めて食べましたが後口がサーモン(当たり前か)でした。

シャンピニオンのチーズもありましたが後口が甘くて僕は苦手。

いずれも初体験で面白いチーズでしたよ。

2010083020550000.jpg

(2010.8)


■お店のデータ
Fruitier(フリュティエ)
広島市中区中町7-20 ANAクラウンプラザホテル1階
0822411113
6:30~23:00 
夜のビュッフェは18:00~21:00(LO 21:00)
フリュティエビュッフェ男性3000円 女性2800円 飲み放題はプラス1900円


■その他の飲食店記事はこちら


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック