白目をきれいに
2017年11月14日 (火) | Edit |
-ようやく-





3年以上前に見つけていた『ちゃこっと』でランチを食べてきました。

お店の場所は、大手町3丁目の南のほう。

ラーメン好きの方には「骨々亭」の隣と言えばピンと来ると思います。

ちゃこっと 外観

ちゃこっと 看板





店内には2または4人用のテーブルを配置。

ご夫婦と思われる男女2名で切り盛りされています。

ちゃこっと 店内

ちゃこっと 店内2





メニューです。

ちゃこっと メニュー

ちゃこっと メニュー2

この他に、ドリンクメニューもありました。





注文したのは、日替りランチ600円。

ちゃこっと 日替わり

パッと見、量が少なそうですけど、お値段と場所考えたらこんなものでしょうかね。





ちゃこっと おかずプレート

おかずプレートには、トンカツ・タルタルソースが乗った鮭・卵焼き・サラダ。

ふんわりと揚がったトンカツ、マヨ強めのタルタル・甘さが協調されている卵焼き、ゴマドレッシングのサラダ。

どれをとってもそこそこ味が強く、ご飯しか逃げ場がないので、足りなくなる所でした。





ランチ自体は特段のコメントはありませんが、3年越しで訪問できたことが何より。

とても変な趣味ですが、何人の方が分かってくれることでしょう(笑

ごちそうさまでした!!

(2017.10)



■お店のデータ
ちゃこっと
広島市中区大手町3-12-2
0822469373
営業時間:未確認
定休日:未確認


カテゴリー別飲食店リストはこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。







関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック