白目をきれいに
2017年07月25日 (火) | Edit |
-侮れない存在-





この日は久し振りに『はま寿司』へ。

お目当てはもちろん、これ(笑

はま寿司 豚骨ラーメン

多分、出てくるラーメンは定期的に変わっていると思われ、この日は豚骨ラーメンでした。





白濁したスープ、チャーシュー・味玉・青ねぎ。

油膜の層は厚くなく、飲んでみると旨味ととろみが感じられ、これはまずまず旨いではありませんか~

うん、匂いもそれっぽい。





麺はお約束の細麺ではなく、それよりも少し太い丸麺。

はま寿司 豚骨ラーメン 麺

麺はこんなもんかな。





380円の回転寿司屋のラーメンと思うと、十二分な出来栄えだと思いますよ。





その他に、寿司を何皿か。

はま寿司 まぐろ三昧
※マグロ3種盛り。

はま寿司 生タコ
※生タコ。

はま寿司 まかない軍艦
※まかない軍艦。

はま寿司 納豆軍艦
※納豆。





また、ラーメン食べに寄ってみよ(笑

ごちそうさまでした!!

(2017.6)



■はま寿司の訪問記
はま寿司(2016.3)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。






関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック