2016年10月31日 (月) | Edit |
妻がポケモンGOにはまっておりまして。

はまるのは良いんですが、僕のアイフォンでやるのはどうかと思うんですが。

ねぇ(苦笑)。





さて、休日取得促進のため急遽取得したお休みの日。

向かった先は、ポケモンの出現率が高いというマリーナホップです。

実際にプレイしてみると、「ビビリダマ」や「コイル」など他のエリアでは出会わないものが多く出現し、ポケストップも多いのでアイテムも入手しやすいみたい。

楽しそうで何よりだ~





そろそろご飯食べよっかということで、海沿いにある幾つかの店から選んだのは『BUTAYARO』というトンカツのお店です。

ブタヤロウ 外観

ブタヤロウ メニュー

前日に「再々来」で鶏の唐揚げを食べられなかった(予算の都合)ので、ここで食べようかなと思い。





入ってすぐのところで食券を購入。

カウンターで店員に渡すと控えをくれますので、呼ばれるまで自席で待つように指示が出ます。

入ってから知ったんですが、セルフ形式のお店のようです。





手渡して15分ほど。

自分の番号が呼ばれ、鶏の唐揚げ定食800円の登場です。

ブタヤロウ 鶏の唐揚げ定食

メインの唐揚げに、ご飯・味噌汁・香の物という内容。





唐揚げに寄ってみましょう。

ブタヤロウ 鶏の唐揚げ

しっかり色付いた唐揚げが6つほどありまして、脇には極細キャベツをモリッと。

衣はカリッとスナック感があって、冷凍コーナーで売っている唐揚げのようなニュアンスがあります。

そんな感じですから、味噌汁も香の物も推して知るべし。





ご飯・味噌汁・キャベツはお代わり自由。

カウンターに行って申し出る必要があるので、ちょっと頼みにくいですかね。





ほぼ満席のお客に対して店員2名という体制は、読み違えたのか、はたまた、という感じ。

店員さんにも色々言い分は有ると思うんですが、この店をハレの日に使う家族だっている訳です。

せめて、笑顔で柔らかい対応を心がけて欲しいなと思います。

ごちそうさまでした!

(2016.9)



■お店のデータ
BUTAYARO
広島市西区観音新町4-14-35
0822347185
11:00~16:00
17:00~20:00
※土日祝の夜は17:00~21:00
定休日:無休


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック