白目をきれいに
2016年06月06日 (月) | Edit |
上司とお昼を食べに、『讃岐屋袋町店』に訪問。

何でも、はまっているメニューがあるらしく、同じものを注文してみました。

讃岐屋袋町の とろとろ月見納豆うどん全体像

とろとろ月見納豆うどん。

ご飯と吸い物が付いて820円です。





うどんに寄ってみましょう。

讃岐屋袋町店 とろとろ月見納豆うどんのアップ

四角く角の立ったうどんに、色鮮やかな黄身・天かす・山芋・納豆・青ねぎ。

しっかりかき混ぜ、ツユを掛けていただくと、山芋納豆がうどんに絡んで想像通りの旨さです。





うどんを食べ終えたら、ご飯を投入。

すると、先ほどまで存在感がなかった天かすが、かりこりかりこりと顔を出し、楽しいアクセントに。

残ったツユを吸って冷めたご飯に、山芋納豆が絡み、これはなかなか旨いなぁ。





この料理は、うどん無しでいきなりご飯でも良いかも。

オンメニュー希望します(笑)。

ごちそうさまでした!!!

(2016.4)



■讃岐屋袋町店の訪問記
・讃岐屋袋町店(2013.7)


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック