2015年09月22日 (火) | Edit |
お盆最終日の夜は、親を連れてイオンモール広島府中へ。

何が驚いたって、もう「ソレイユ」って言わないんですってね(苦笑)。





お目当ては、アバンセ跡地に出来た「ROJI Dining」。



簡単に言うと、ちょっと良さげなフードコートと複数の独立店舗(食事スペースが店単独)で構成された、グルメゾーンです。









僕個人的には、カレーとか3階から降りてきた回転寿司とかが気になりましたが、親の意向もありしゃぶしゃぶを食べる事に決定。





こちらのお店は『しゃぶ菜別邸』といいまして、3階にある「しゃぶ菜」の2号店になるみたいです。





まずは食べ放題のコース選びから。



それが決まったら、ドリンクバーの有無を。



そして、鍋に入れる2種類のだしをチョイスします。







ここは無難に昆布だし&すき焼きを選んでみました。



野菜は各自が好きなものを取って来て、肉はタイミングで追加注文する仕組み。



とりあえず、えいやと具材を入れて好きに食べていきましょう(笑)。









お味の方は、2~3,000円の食べ放題ですから、まぁこんな物かなという印象ですけど、無難にまとめるには良い施設ではないでしょうか。

鶏そばもステーキも気になりますので、また立ち寄ってみたいと思います。

ごちそうさまでした!!

(2015.8)



■お店のデータ
しゃぶ菜別邸
安芸郡府中町大須2-1-1
0825610193
11:00~23:00
定休日:不定休


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。










関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック