2015年09月17日 (木) | Edit |
妻のたっての希望で、「めじろ」と『ことり』を連食することに。

リアルで知り合いの方はご存知でしょうけど、彼女、その気になったら僕より食べますからねぇ(苦笑)。





先に立ち寄った「めじろ」では、先日アップした記事とほぼ同じ感想でして、しっかりと旨い一杯を食べることが出来ました。

さて、『ことり』。



油脂少なめで、さらりとしたスープ。

初めて食べた時に感じた、一口目の「すずめ」っぽさはなくなり、スープの味に奥行きがないような気もします。

課長さんは、量多く使われているんでしょうか。





一杯の広島ラーメンとしては過不足ないように思いますが、「すずめ」と比べられざるを得ない立場なので大変ですね。

ごちそうさまでした!!

(2015.8)



■ことりの訪問記
ことり(2015.4)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
ことり
初訪時は すずめで見掛けた方が提供されてそれなりに美味しかったのですが、再訪時にはお若い方の提供で んっ!?て感じましたね。確かに奥行きの無いサービスエリアのラーメンみたいな…

めじろは逆に初訪時は、1~2年後にまた来ようかな…と思いましたが。近々に伺っても良さそうですね(期待)
2015/09/18(Fri) 18:29 | URL  | カーラー #-[ 編集]
カーラーさんへ
ことりに関してはこのまま推移するかもですね。

めじろはとても良かったですよ!

再度行ってみても損はありません〜
2015/09/19(Sat) 08:52 | URL  | oomin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック