白目をきれいに
2015年05月08日 (金) | Edit |
親族と一緒に夕食をと言うときに、回転寿司や焼肉って定番ですよね。

我が家も例外ではありませんでして、回転寿司率が高い高い(笑)。

安いからと言って内容も悪くないのが嬉しいですね。



さて今回もスシロー舟入店に行って、あれやこれやと食べました。











特に良かったのは、黒皿の2つ。

中トロと穴子です。







中トロはさっくりとした食感で、口の中で解ける感じ。

脂は乗っていませんでしたが、これはこれで良いと思います。

だって、1貫180円ですからね。



穴子は、口の中で解けてしまうトロトロ具合。

これも旨かった。



で、メインはラーメンでしょ(笑)。



前回は醤油ラーメンでしたので、今回は西京味噌ラーメンを。

トロンとしたベースは鶏でしょうか。思ったほど甘くない西京味噌に、ふわふわの鶏そぼろ。

一杯300円ですが、きちんと旨いですね。

またラーメン食べに来なきゃ(笑)。

ごちそうさまでした!!!

(2015.4)


■スシローの訪問記
スシロー(2014.7)
スシロー3(2016.10)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック