白目をきれいに
2014年12月25日 (木) | Edit |
1年10ヶ月振りの訪問は、ここの中華そばを食べたいと言っていた友人と一緒に。





注文の品は定番のものばかりでしたが、何を食べても旨いんですよ。

まずは白いセンマイ。



軽く炙ってポン酢で食べるんですが、コリッとした歯応えが良いですねぇ。

これお店で灰色の皮を剥いてるのかなぁ。



やや厚みのあるコウネ。



焼くと、炭から炎が立ち上がります(笑)。



分厚いタン塩。



これ食べたら、他店の丸くて薄いタンが食べられなくなります。

むちゃくちゃ旨い!



ガリ、カルビ、もやし&キムチ。









〆の中華そばは写真撮り忘れましたが、友人は旨い旨いと食べていました。

喜んでくれて何よりです。



この後は「kanpai」に行き、飲み過ぎてしまいましたとさ(苦笑)。







ごちそうさまでした!!!!

(2014.11)


■西三代の訪問記
西三代(2010.4)
西三代2(2011.2)
西三代3(2011.11)
西三代4(2012.7)
西三代5(2013.1)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。










関連記事
コメント
この記事へのコメント
お酒の写真の数が合ってませんw

念願を叶えていただきありがとうございました!
2014/12/25(Thu) 21:33 | URL  | ゆきを #-[ 編集]
何度かの登場回数のお店なのでしょうが、今回は何故かタンに吸い寄せられました(笑) 美味しそう!

こと焼肉となると私達夫婦もoominさん御夫婦に負けず劣らずの品数を食べます(笑) 予算はおいくら位でしょうか?タンはあれで2人前?
お店の駐車場はありますか(飲めない連れがいると助かります(笑)

質問ばかりでごめんなさい…
2014/12/26(Fri) 01:26 | URL  | カーラー #-[ 編集]
カーラーさんへ
西三代はタンがイチオシ!

サイドメニューや締めまで堪能して、一人5000〜6000円位です。

写真のタンは三人前です。

駐車場はお店の前に一台のみと思いますが、電話で問い合わせてみてください。

2014/12/26(Fri) 08:38 | URL  | oomin #-[ 編集]
ゆきをさんへ
こちらこそ、ご一緒して下さってありがとうございました。

僕、何杯飲みましたかね。。。

あの店に行くと、しばしば記憶喪失になるんです(苦笑
2014/12/26(Fri) 08:40 | URL  | oomin #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック