白目をきれいに
2014年12月23日 (火) | Edit |
」を出て、その足で三川町にあるらーめん七福人へ。

妻のチョイスにお任せしたところ、首尾よく未訪の「まる家」を選んでくれました。

ラッキー(笑)。





一瞬ホルモンから揚げに目を奪われましたが、それはさすがに食べ過ぎか(苦笑)。

ここは中華そばの一択ですね。





出て来た中華そばは、茶の濃いスープで黒い粒粒が浮遊しております。



スープから立ち上がるのは、にんにくの香り。

結構効かせているようです。



早速スープをいただいてみますと、鶏がやや強めの豚骨醤油という印象で、胡椒を強めに効かせる事で切れを出しているんでしょうか。

ベースはやや弱めに感じましたが、元ダレと胡椒でその辺りをカバーしている印象です。



麺は細くて、伸びるのが早そうな雰囲気。



具材はもやし・青ねぎ・チャーシューで、まずまずの旨さです。



さすがにお腹が苦しくなりましたので、スープは残して帰る事にしましょう(苦笑)。

ごちそうさまでした!!

(2014.11)


■お店のデータ
まる家
広島市中区三川町9-16
電話番号・営業時間・定休日:未確認



その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。









関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック