白目をきれいに
2014年11月11日 (火) | Edit |
オフィス街のお昼は、1分出遅れたらアウト。。。


なのにこの日は5分出遅れてしまい、「麺屋台我馬」も「栄家」も外に待ち客が溢れていました。

どこで食べようかなぁと少し逡巡しましたが、すぐ近くに良いお店(混んでなくて旨いお店)があるじゃん!と思い出し入ったのが、「栄家」の隣にある『中屋』です。



今年の初めにカキフライを食べに行って以来の訪問。

今回は、にゅうめんのセットを注文してみました。





にゅうめんは、卵とじときつねがありましたので、卵とじを選択。

鰹が効いた優しいツユに、ふんわりとした溶き卵が浮き、青ねぎ・海苔・ワカメの脇役陣も良い仕事しています。

特に、海苔の香りの良さには驚きました。




ご飯物はいなり3つも選べましたが、バッテラを。



こちらも、まずまず旨いでありませんか。



お昼に3回利用させてもらいましたが、夜にも期待できる内容で、一度は行っておきたいなと考えております。

ごちそうさまでした!!!

(2014.10)


■中屋の訪問記
中屋(2012.7)
中屋2(2013.12)


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。








関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック