2014年04月29日 (火) | Edit |
今回訪れたのは、中区中町にある焼肉の『闇市』。

数年前、何度か夜に利用した事があったんですが、お昼の訪問は今回が初めてとなります。



お店の場所は、三井ガーデンホテルの裏。

かっぽうぎ」の前にお店がありますので、見落としは少なかろうと思います。





ゲートをくぐり階段を下りると、お店の入口が。



中に入ると全席個室と見受けられ、数年前と変わりはないようです。

感心するのは、客席に油分の気配がない事。

焼肉店で店内をキレイに保つのは大変でしょうに。



メニューです。



お昼は、日替りとおすすめの2カテゴリー。

和牛ミックス焼肉定食が良さそうに思いましたが、無難に日替りにしてみました。





出てきた定食は、牛肉と野菜の炒め物・牛肉コロッケ・金平ごぼう・味噌汁・漬け物・ご飯という布陣。



牛肉の炒め物は、バラ肉の切り落としとキャベツの固い所を炒めて焼肉のタレで味付けた感じです。



この味は、無難かつご飯が進むくんですねぇ。



コロッケと味噌汁は既製のものでしょうか。



ミニサラダ・金平とともに、こんなものかなと言う印象です。



夜は鶏や牛の色々な部位の盛り合わせなどもあり、なかなか楽しかった印象がありますが、お昼はそこまでの印象は持つことが出来ませんでした。

夜に繋がるように、もう一工夫されたら良いのになぁ。

ごちそうさまでした!!

(2014.3)


■お店のデータ
闇市
広島市中区中町8-6
0822434866
11:30~14:30
17:30~24:00
定休日:なし?



その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。











関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック