白目をきれいに
2017年02月09日 (木) | Edit |
-お値段以上の満足感-





平成28年最後の外食は、『ジョリーパスタ』へ。

以前訪れた際の味の記憶が残っていないので、初めて気分で訪問して参りました。





お店の場所は、宮島街道沿い・セブンイレブンの隣。

五日市方面からは手前の信号で右折し、一本裏の道を通ることをおススメいたします。

ジョリーパスタ 外観

ジョリーパスタ 看板





パスタは、トマト・和風・クリーム・ミート・ペペロンチーノと5種類に大別され、ピッツアやドリアもオンメニュー。

注文したのはパスタで、チキンとモッツアレラチーズのクリームソースです。

ジョリーパスタ クリームソースパスタ
※大盛りにしています。

鳥はモモ肉、彩りはトマトと春菊。

見た感じ、なかなか旨そうではありませんか~





軽めのクリームソースにモッツアレラチーズがコクをプラス。

にょいーんと延びるチーズがほっぺにくっついたりしますけど、お値段考えると十分旨いと思います。

もう少し黒胡椒が効いてても良いかなと思いますが、あくまでも軽めの仕上がりを意識されたのかもしれません。

ジョリーパスタ クリームソースパスタアップ





大盛りにして1,000円ちょい。

冷静に考えれば高いんですけど、外食のパスタというくくりで考えると、お値段以上の満足感はあると思います。

そして、全席禁煙は僕にとって嬉しい限り。

ワインもあるみたいだし、さくっと飲むのもいいかもしれませんね。

ごちそうさまでした!!!

(2016.12)



■お店のデータ
ジョリーパスタ
広島市西区庚午北1-6-27
0822746828
11:00~24:00
定休日:なし?


その他の飲食店記事はこちらからご覧いただけます。


所在地別飲食店リストはこちらご覧いただけます。